TOP
ザッピーL('ω')┘三└('ω')」ザッピー シースピルタリー(☝ ՞ਊ ՞)☝パットピットウェェェェェェェェェェイwwwwwwwww



4/29

久しぶりに更新。遊戯公認

14人くらい
トナメ
使用:虫

一回戦 ギアギア
2-0 勝ち
わからん。

二回戦 兎べるず
2-1 ○×○
二本目はマクロ剥がしたが暗闇ェ

三回戦 ラヴァル キム兄さん
0-2 負け
強いです。メインから虫をかなりメタってる構築でした。

三決 スクラップ
1-2 ×○× 負け
ヴェーラーを引っ掛けにいくも相手の手数の方が多くて負け、三本目は激流に合わせてスコール打たれたのが負けに繋がった気がする。
とりあえず、後ろにつける虫が引けなかったという言い訳をさせてくれ。

おわり。

まじksです。

虫見のラヴァルとフリーしてたけど4:6くらい…
なんであれラヴァルとフリーできて良かった。
やる前よりはマシになったと信じたい。

とりあえずksってことがわかって良かった。

ドラクリ買ってきまし

久しぶりの記事がこんな自慢的なのでごめんなry

発売日は暑くて行くのやめて、その後は入学式やら雨やらで行けず期限切れェ…

昨日、クッキーと名駅大須で服見に行くついでに買ってきたわけです。

ソフマップで。



ソフマップ特典と予約してないのに予約特典の画集とCD付いてた。

プ…プラチナ嬉しかったです…w

シーツの方は連れが欲しがったので3.5kで売った。

本編はいつやれるんだろ…やる時間がないに等しいなど…

早期予約特典の色紙のコードもってるから送らねば

で、その後、財布時計カーゴパンツで合計2万くらいになって、この日約3万使ったことになった…\(^o^)/

おわり

3/25 ヴァンガード非公認

ベイシティホビステ
2人1組のチーム戦
片方勝ち、片方負けの場合は負けどうしが勝負する。
参加7チーム
柊:マジェパラ 相方:かげろう

一回戦 ノヴァ
負け
先行取られた。ぶれいぶ効果使えなくてG3引き込めず負け。ほぼライド事故。

相方が勝ってくれたのでもう一試合。

vsむらくも
勝ち
先行。よくわからんかった。

二回戦 △
勝ち
先行。ヒールで負けそうになった。

決勝 かげろう
勝ち
先行。お互いにブースト引けなくて長引いた。

優勝。

カミセン日ウルげっとして終わり。

デッキがまだ未完成で、ちょい不安がありました。

早くパーツ集めきりたいです。

おわり

3/25 ヴァンガード公認

ベイシティホビステ
参加者はすごいいっぱい
トナメ
マジェパラ

一回戦 ノヴァ
勝ち


二回戦 マジェパラ
勝ち
騎士王ライドだったし。勝てる

三回戦 シード

四回戦 マジェパラ
勝ち
ソウル捨てて10kブーストするやつに苦しんだ。22打点で2点持ちは悩まされた。

決勝 △
勝ち

ヴァンガードってレポにならない。トリガー率って言ったら終わりだし、負けないとミスって見つけにくいし…

公認優勝しても賞品変わらないからなんかなぁw

おわり

3/18 ヴァンガード非公認

チームフェスティバルは昼に終わったのでベイに戻って大会参加しました。

3/18 ベイシティホビステ
参加60名くらい
トナメ
マジェパラ使用

一回戦 ?
勝ち
クラン忘れたけど、事故してた。

二回戦 ノヴァ
勝ち
12打点がキツイと申してた。
3引いてスタンドは脅威。

三回戦 かげろう コットン
負け
早い段階でドロートリガー2回くらい引かれてちょっとキツかった。

おわり。



3/18 ベイシティホビステ
ダブルス
何チームか忘れた。

柊:マジェパラ
コットン:かげろう

一回戦 ダークなんたら
勝ち
なんとか事故回避して勝てた。
歌舞伎の人がワンチャン脅威。

二回戦 バミューダ
勝ち

三回戦 マジェ
負け
ぶれいぶのサーチ止めれたけど結局10kガード使ったせいで負け。明らかだった。
既にハンドに揃ってました(笑)パータン。

おわり。チームは二位だった。
最後は調子乗りました。これからは気をつける。流石に
プロフィール

柊@社畜しょしんしゃ

Author:柊@社畜しょしんしゃ
【遊戯王】
2.3年前に引退

ツイッター@hiryagieuterpe

アケ
exvsfb 少佐星5
mb 大尉星3

mhfg(1年前くらい)
GR599だった気がする。まじクソゲ

艦これ(2年前くらい)
プルネイ 最高中将 アルペジオイベが良かったです(小並感)

白猫
現在お熱。


声豚やめました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
