TOP
ザッピーL('ω')┘三└('ω')」ザッピー シースピルタリー(☝ ՞ਊ ՞)☝パットピットウェェェェェェェェェェイwwwwwwwww



カプ○ンえげつないwww

モンハンの素材の出にくさパネェすorz

ココロ折れる…w

何度か折れましたが・・・

並みの人間だったらタヒにまふ(爆

欲しい物リスト♪

 飛竜種の重頭
 飛竜種の重顎
 飛竜種の棘
 飛竜種の秘珠
 蒼火竜の真骨頂
 銀火竜の真骨頂
 神龍苔
 天地の書
 古龍種の特上皮

とりまコレを下さいm(._.)m

じゃまたノシ

MHF


剛種の適正クエに行ってきたヨー

初でしたぁww

変種ディアブロスだったんですが 

テラ強いと思ったのは自分だけ?

タックル喰らっただけで火事場発動ってww

火事場ついていませんが何か(キリ

2乙したけど捕獲したbb

2乙ってorz

当分やりたくない

モチベが下がりまくってる今日この頃…

MHF 9.0 瀑突、グレンゼブル


知ってる方は今更ですが自分は最近しったのでww

t02200220_0757075610666376489.jpg
新モンスター 蛮竜グレンゼブル 

t02200131_0281016710666380402.jpg
新フィールド 「高地」

大型アップデートは嬉しいんですがマネー的にキツイですorz

新フィールドはいいね^^ 興奮はしませんw

↓詳細コピペww

続きを読む »

モン禁ムリwww

ってことでヒーハーしてくるノシ

モンハン 狩人祭 結果

自分もいるサーバー4では

蒼竜組の勝利!

おお勝ったおー^^

知らない方もいると思うのでこの辺でノシ
プロフィール

柊@社畜しょしんしゃ

Author:柊@社畜しょしんしゃ
【遊戯王】
2.3年前に引退

ツイッター@hiryagieuterpe

アケ
exvsfb 少佐星5
mb 大尉星3

mhfg(1年前くらい)
GR599だった気がする。まじクソゲ

艦これ(2年前くらい)
プルネイ 最高中将 アルペジオイベが良かったです(小並感)

白猫
現在お熱。


声豚やめました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
