TOP
ザッピーL('ω')┘三└('ω')」ザッピー シースピルタリー(☝ ՞ਊ ՞)☝パットピットウェェェェェェェェェェイwwwwwwwww



3/18 ヴァンガード非公認

チームフェスティバルは昼に終わったのでベイに戻って大会参加しました。

3/18 ベイシティホビステ
参加60名くらい
トナメ
マジェパラ使用

一回戦 ?
勝ち
クラン忘れたけど、事故してた。

二回戦 ノヴァ
勝ち
12打点がキツイと申してた。
3引いてスタンドは脅威。

三回戦 かげろう コットン
負け
早い段階でドロートリガー2回くらい引かれてちょっとキツかった。

おわり。



3/18 ベイシティホビステ
ダブルス
何チームか忘れた。

柊:マジェパラ
コットン:かげろう

一回戦 ダークなんたら
勝ち
なんとか事故回避して勝てた。
歌舞伎の人がワンチャン脅威。

二回戦 バミューダ
勝ち

三回戦 マジェ
負け
ぶれいぶのサーチ止めれたけど結局10kガード使ったせいで負け。明らかだった。
既にハンドに揃ってました(笑)パータン。

おわり。チームは二位だった。
最後は調子乗りました。これからは気をつける。流石に

3/18 ヴァンガード チームフェスティバル

ポートメッセ名古屋
抽選で通ったので参加。

柊:マジェパラ
コットン:かげろう
チャックさん:シャドパラ

一回戦 シャドパラ
勝ち
ジャベリンにライドできてなかった。

二回戦 かげろう
勝ち
ジエンドをそうそう諦めたのか一枚目をリアガに出してきた。謎だった。

三回戦 マジェ
勝ち
0ガ見えなかったから二回目のマジェ効果使ったら通って勝ち。

個人3-0 チーム2-1 でおわり。

3/11 遊戯公認

気づけば三月です。

いつもの本の王国
トナメ
26人くらい
セイクリッド使用

一回戦 BF
2-0 勝ち
カルートに悩まされた。

二回戦 忘れました…

三回戦 兎 たけのこさん
2-1 ○×○ 勝ち
シェラからカウスサーチにマイクラ打たれグアイバに食われてサレ。あのままやっても把握されてるしラギアどうすることもできなかったと思った。

四回戦 虫 W部
2-1 ×○○ 勝ち
プレミで一本落とした。

五回戦 虫 キムテギュンさん
2-1 ○×○ 勝ち
ライオウで負けた二本目。
三戦目はライオウにサイドラ引っ掛けてからのプレアで勝ち。

優勝だったけどキムさん狙ってるみたいだから譲った。

おわり。

はじめてセイクリッド使いました。プレアデスが強いです。

構築は考えたつもり。前日しかだったから微妙だと思いますしプレイングもまだヌルいです。

いずれレシピとか載せれたらいいなと思います。

あと、ポルクス3、プレアデス、M7募集してます。

であ

2/26 遊戯公認

本の王国
使用:カラクリ

一回戦 虫
2-0 勝ち
暴れた。

二回戦 天使
2-0 勝ち
無駄にヴェーラー食らって1ターン無駄にした。

三回戦 ヒロビ
2-1 ×○○ 勝ち
メインサイドラ強かった。
919が無能になった。818があったら1ターン早く終わってた。

決勝 虫
1-2 ×○× 負け
見切り発進してプレミして負け。
少し臆病になってたと思った。

二位でした。

見切り発進は良くないですね。

おわり

2/19 遊戯公認

某本の王国
12人
カラクリ使用

一回戦 虫
×○○ 勝ち
ゼンマイン強くて負けた…

二回戦 ヒロビ
○×○ 勝ち
先行ナチュビしたら超融合されて泣けた。
ヒロブラとミラクルに負けた。

決勝 六武
2-1 ×○○ 勝ち
先行シエンが強い。

おわり。

優勝でした。

ひとりで大須とかの大会は行きたくないので、地元でいつも済ませてます。

甘えです。

であ
プロフィール

柊@社畜しょしんしゃ

Author:柊@社畜しょしんしゃ
【遊戯王】
2.3年前に引退

ツイッター@hiryagieuterpe

アケ
exvsfb 少佐星5
mb 大尉星3

mhfg(1年前くらい)
GR599だった気がする。まじクソゲ

艦これ(2年前くらい)
プルネイ 最高中将 アルペジオイベが良かったです(小並感)

白猫
現在お熱。


声豚やめました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
