TOP
ザッピーL('ω')┘三└('ω')」ザッピー シースピルタリー(☝ ՞ਊ ՞)☝パットピットウェェェェェェェェェェイwwwwwwwww

スポンサーサイト


いろとりどりのセカイ 7/29



物語
――主人公、鹿野上悠馬(かのうえゆうま)は魔法使い。

≪自らの生きた時間=思い出を代償に、他者のいかなる負傷をも治療してしまえる力≫を持っている。
舞台は最果ての港町、風津ヶ浜(かさつがはま)に建つ少し不思議な学生寮、嵐山荘。
その地下室は繋がりを持っていた。
色鮮やかな異セカイとの繋がりを――
少年はそんな些細な不意義に包まれながらも、当たり前の日々をまるで夢を見るかのように穏やかに、過ごしていた。
“不思議な力を与えてくれる魔法使いの少女。彼女と共に夢の在り処と失ってしまったものの行方を探り”。
“ちょっとだけ素直じゃない幼馴染に、出不精な生活を世話されて”。
“学生寮の二階に住むグウタラなお姉さんと、不思議な世界を旅して回る・・・・・・”。
そんな変わり栄えのしない時間を過ごしていた、ある日のこと。
満月が丸々とオレンジ色に煌く、夜のこと。
・・・・・・空からひとりの少女が降ってきた。

「お願いします、魔法使いさん。どうか私を助けてください。」

――そうして動き出す、ぼくらの時間。
吹き抜ける海風が頬を撫で・・・・・・空からまっしろな羽根が降ってくる。

手と手を繋いで見上げた空に、ぼくらはまた恋することを、誓った――




詳細
発売予定日  2011/7/29

ジャンル   優しい魔法がふたりを繋ぐ恋愛ADV

対応OS    Windows XP/Vista/7

原画家    司田カズヒロ/なつめえり/GT

シナリオ   漆原雪人

SDキャラ   CHAN×CO

CGチーフ   氷山あずき

音楽     忍

ディレクター 水間ホシひと

コピペですけど…

これは誰かに借りてみます

絵の雰囲気?に惹かれたので。





こういうカンジの。

好きな声優さんがいないPCゲーやるの久しぶり(笑

とりあえず、体験版やってきます

であ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

柊@社畜しょしんしゃ

Author:柊@社畜しょしんしゃ
【遊戯王】
2.3年前に引退

ツイッター@hiryagieuterpe

アケ
exvsfb 少佐星5
mb 大尉星3

mhfg(1年前くらい)
GR599だった気がする。まじクソゲ

艦これ(2年前くらい)
プルネイ 最高中将 アルペジオイベが良かったです(小並感)

白猫
現在お熱。


声豚やめました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
