TOP
ザッピーL('ω')┘三└('ω')」ザッピー シースピルタリー(☝ ՞ਊ ՞)☝パットピットウェェェェェェェェェェイwwwwwwwww

スポンサーサイト


3/27 遊戯王非公認 ラバーモホビステ

レポはその日のうちに済ますつもりだったんですけど、朝からなにも食べてないという個人的に極限状況だったのがアレで頭痛が酷かったのがいい訳です。
あとガンダムUC1巻を無限ループしてました。

参加30?名
参加費300円
参加賞TP2010vol2.3格2パック
トーナメント四回戦
使用ogbf

一回戦 vsジャンド miyabiさん
1-2 ◯×× 負け
たぶんTwitterで知り合った方です。
一本目なんで勝てたからあんまり覚えてない。つか負けると思ってた。
トラスタが本当に強かった。
サイチェンにも問題ありだったけどねw

二回戦 vsカラクリ
1-2 ◯×× 負け
かなりの確立であたる方ですw
はじめてマシンカラクリ植物とたたかった相手です。
一本目は弾圧ゲー。
二本目は簡易融合絡めてブレイド三体並べられて負け。
三本目は初動がスタダスタートだった。ゲイルで殴ったらミラフォされて蘇生で戻したら月書で裏に返された。スタダ処理できなくて負け。

三回戦 vsマシンガジェ
2-1 ◯×◯ 勝ち
結束型だった。フォートレスが33打点になるのは恐ろしい。ogbfじゃ33打点は超えれないw

四回戦 vs六武
2-1 ◯×◯ 勝ち
初手シエンは常識なんですね。
二本目は初手、魔デッキシロッコあったけどシロッコが出せない。グレファーェ…。
シエンビートだた。
三本目はシエンをパペプラでパクッて殴ってキャリアとssブラロぶっ放。そのあとは弾圧で止めつつビートして終わり。

階段崩れたらしく大会おわり。

大会はこんなカンジ。ぜんぜんだめじゃん。恥ずかしい///

連れが出なかったのは300円払いたくなかったらしいです。
バカスww
スポンサーサイト

コメント

No title

レポおつですー
今日は直接挨拶できて良かったです!w
また機会があればよろしくお願いします。

あとブログの相互リンクお願いできますか?

No title

チャベリの俊★です^^ノ゛
足跡っ○

No title

こんちゃ。
来ちゃいましたぜ
遊戯王好きなんですね・・・!!

でわ!またなぁ~

No title

私も少し遊戯王好きです





No title

こんにちは!!!                                            遊戯王さしぶり聞いたなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃべりからきました
ランキング工作ご苦労様です。

No title

遊戯王ってコロコロルール変わって大変w

No title

遊戯王ちっちゃいときはまってましたw

懐かしww

遊戯王懐かしいww

No title

俺も遊戯王やってたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回はじめてきましたーー^^
よろしくねー

No title

少しだけ遊戯王のカード持ってます!
一度遊んできたいんですよねw

No title

俺も、遊戯王やってるぜ☆
よろしくな!

No title

遊戯王やってまーす

No title

お疲れ様です^^

No title

大会おちかれ!

No title

最近やってねーな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

柊@社畜しょしんしゃ

Author:柊@社畜しょしんしゃ
【遊戯王】
2.3年前に引退

ツイッター@hiryagieuterpe

アケ
exvsfb 少佐星5
mb 大尉星3

mhfg(1年前くらい)
GR599だった気がする。まじクソゲ

艦これ(2年前くらい)
プルネイ 最高中将 アルペジオイベが良かったです(小並感)

白猫
現在お熱。


声豚やめました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
