TOP
ザッピーL('ω')┘三└('ω')」ザッピー シースピルタリー(☝ ՞ਊ ՞)☝パットピットウェェェェェェェェェェイwwwwwwwww

スポンサーサイト


遊戯公認inビックマジック 三位

10:30~
参加13名くらい
スイスドロー四回戦
墓地BF

一回戦 光BF
0-2 負け
ライコウ、ゼピュ、ジャンクロン見えた辺りはデブリダンディかなと思いきや、ブリザードでゼピュ釣ってシンクロされた。皿率も異常だった…言い訳にしかならないけど除外されるとどうしよもないorz

二回戦目 天使
2-0 スト勝ち
シロッコ魔デッキで2:6交換した。勝ったケド勝てなきゃおかしいでしょw
二本目初手宝札3、強欲で謙虚使われて圧縮すげぇと思ったww
案の定あかり出された。返しはトップで引いたサイドラ。あかり即退場。天使の場合はサイチェンであかりを読んでサイドラ投入ですね。
二回目のあかりは警告で止めれた。あとは帰還で暴走して勝ち。

三回戦目 六武
2-1 ×◯◯ 勝ち
先行シエンを返しで倒せないで負けた。
二本目GBAとゲイルあったけど勿体無いと思ったからゲイルはハンドに溜めてた。門はなかったケドシエン出された、もち返しはゲイル通ったケド師範が生き残ってしまったw。シエンさえなければアムズで倒せるしヴァーユから出すから警告効かないから強かった。
三本目はシンクロ妨害しまくりGBAでアドとりつつ勝ち。

四回戦 六武
2-1 ◯×◯ 勝ち
門まってたんだね。初手から動かなかったおかげで引いた時には遅かったっていう状況をつくって勝ち。
二本目はなんとか食らいついたケド、ダムド止められた辺りから負けは確信してたよww
三本目は手札的に1kill出来る状態だったケド先行だしね…相手はバック二伏エンド。終末でさりげなくヴャーユ落として殴るエンド。相手そのままエンド。誘惑で二枚ドローのGBA二枚ェ…。結構迷って終末除外。GBA2枚、サイクセット。相手死霊伏せてエンド。(警告警戒したのかなぁ)。玄米ドローのダグレ通常ヴャーユ切ってキャリア墓地へ、裏殴ったら死霊エンド。相手一伏エンド。終末リリースのシロッコ通常wGBA打ったら七つ、サイク打って残り死霊バック1、ヴャーユシロッコでアムズ即GBAで相手場空。ヴャーユアムズでアマド、玄米でヴャーユヴャーユアムズ墓地。ヴャーユアムズでアマド二体目、殴ってエンド。相手トップ解決諦めたらしく勝ち。
確かこんな感じでした。結構危険なプレイしてたなぁ…。

六武はスカウターで止めれるケド露払いでぶっ放された×2

優勝 儀式天使?
準優 旋風BF(連れ
三位 墓地BF(おれ

久しぶりに大会出て結果残せたからアドかなぁw

弾圧一回も引かなかったぉ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

柊@社畜しょしんしゃ

Author:柊@社畜しょしんしゃ
【遊戯王】
2.3年前に引退

ツイッター@hiryagieuterpe

アケ
exvsfb 少佐星5
mb 大尉星3

mhfg(1年前くらい)
GR599だった気がする。まじクソゲ

艦これ(2年前くらい)
プルネイ 最高中将 アルペジオイベが良かったです(小並感)

白猫
現在お熱。


声豚やめました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
