TOP
ザッピーL('ω')┘三└('ω')」ザッピー シースピルタリー(☝ ՞ਊ ՞)☝パットピットウェェェェェェェェェェイwwwwwwwww



2/12 遊戯公認in本の王国野並店

15:00~
参加32名?
スイスドロー三回戦
墓地BF

一回戦 六武
0-2 スト負け
初心者だった、活人で門にカウンター4つ乗せてたから。2つだよって教えてあげたw
ダグレ三枚引くとかオワテル
シエン二体とかもうね…

二回戦 シンクロン
2-1 ◯×◯ 勝ち
ダンディ入ってない。雑貨、ハリネズミ、モモンガ入ってた。ジャンクロンから釣ってこられるから強かった。
二本目はカミセン帰還使って2000まで減った。返しでライブラリアン通って負けたwww

三回戦 ガスタ
2-0 スト勝ち
裏守備3体出てきたからシロッコ魔デッキ打ったらクリッター、ライコウ、ガスタのサーチのやつ破壊してアド取られたかも…。ガスタは効果知らないから毎回確認してた。効果破壊で起動するのとか戦闘破壊で起動するのあるから把握しきれないwww

何故か終わった。四回戦あると思ったのにね(笑

大須を14時に出発して14時50分くらいに着いた。ギリギリで参加した…

遠いからあんまり行きたくないカナ。

※気になったもの


プレイング用ってなんすか!
プロフィール

柊@社畜しょしんしゃ

Author:柊@社畜しょしんしゃ
【遊戯王】
2.3年前に引退

ツイッター@hiryagieuterpe

アケ
exvsfb 少佐星5
mb 大尉星3

mhfg(1年前くらい)
GR599だった気がする。まじクソゲ

艦これ(2年前くらい)
プルネイ 最高中将 アルペジオイベが良かったです(小並感)

白猫
現在お熱。


声豚やめました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
