TOP
ザッピーL('ω')┘三└('ω')」ザッピー シースピルタリー(☝ ՞ਊ ՞)☝パットピットウェェェェェェェェェェイwwwwwwwww



遊戯公認:名駅ホビ@準優勝

参加25名
スイスドロー4回戦
墓地BF

一回戦目 リミリバデブリダンディ
2-0 スト勝ち
引きが弱かったのかな(笑)そんなに強くなかった。
こっちもヴァーユ二枚とかあったけどなんとかアムズ、アマドに繋げれたww
転生の予言で異次元からの帰還戻したら、2ターン後に引いた←
で、帰還で終わらしたb

二回戦目 天使
2-0 スト勝ち
ダストで把握してアムズでゴリ押し。バックは奈落カミセンゴドバ
二本目は球体だしまくってシンクロトリシュされたケドカミセンで止めた。
それで勝ったかな。
アスモ入ってなくて良かった…

三回戦 旋風BF (身内
1-2 ○×× 逆スト負け
プレミスで負けたかな。身内だとヤル気なくなるよねー

四回戦目 ライロ
2-1 ○×○ 勝ち
エイリンかま二枚入ってた。
人の構築をバカにするつもりはありませんが…
光の招集でしたっけ?からの裁きが強かった。
予想以上に裁き出てきたから強かった。
閃光を吸い込むマジックミラーが強かった。
ちゃんと効果の把握しないとなぁ←

優勝 旋風BF(身内
準優 墓地BF(オレ
三位 天使

ノーパラが一枚でた。

今日は名駅に行く途中でかめさんに出会い、名古屋ゲマ前でMトーさんに出会い、ビクマでショウイチさんに出会ったwww

ミルキィホームズのサプライセット買おうとしたらゲマのポイントカード忘れてやめといた…

帰りに雪ふってきたら買わなくて良かったと思いました(笑

明日買いに行く計画

ふと思ったんだケド、ゲーマーズのポイントってなんの意味があるの?

現在49ポイントかな
プロフィール

柊@社畜しょしんしゃ

Author:柊@社畜しょしんしゃ
【遊戯王】
2.3年前に引退

ツイッター@hiryagieuterpe

アケ
exvsfb 少佐星5
mb 大尉星3

mhfg(1年前くらい)
GR599だった気がする。まじクソゲ

艦これ(2年前くらい)
プルネイ 最高中将 アルペジオイベが良かったです(小並感)

白猫
現在お熱。


声豚やめました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
