TOP
ザッピーL('ω')┘三└('ω')」ザッピー シースピルタリー(☝ ՞ਊ ՞)☝パットピットウェェェェェェェェェェイwwwwwwwww



MHF課金なうー

3rd買うお金はないがFやるお金ある

意味不明ですね。わかります

二ヶ月ぶりにモンハンやりました(笑)

ガンスなら鈍っててもいけるだろうと過信してたらカムオルガロンにボコボコにされ、なんども死にそうになった…f^_^;)

流石に焦った←

1月にアップデートありますもんね。

始めからやるの面倒いから3rdは買わなかった

とりま剛種クシャルダオラ倒せるようになれば昔に戻れるかなwwww

9/29 MHF 大型アップデート

アップデートのみは無料と聞いて続けることにbb

とりま、リファインを・・・

・剛種クエストがより受注しやすく!
剛種チケットが、クエストリタイア時は消費されず、ハンターに返却されるようになります。ただし、クエスト失敗時には剛種チケットは返却されないので注意!

・アイテムボックス内検索が実装!
大量のアイテムの中から、目当てのアイテムをカンタンに検索できる「アイテムボックス内検索機能」が実装。
アイテム・素材、武器、防具のそれぞれで検索でき、検索項目も異なります。武器・防具の場合は、レア度やスキル系統でも検索できるスグレモノです!

・マイハウスに新たな内装が登場!
ギルド貢献ポイントで入手できるマイハウスの改装で、新たな内装として「よく冷えた改装」が追加されます。

・開拓遊びにも新要素が登場!

(1)別のマップへ拠点の移行が可能に!
CPを支払うことで、設置済みの拠点を他のマップへ移行させることが可能になります。より多くCPを支払えば、拠点のレベルも維持したまま移行できるようになります。

(2)マップを初期化した際にCPが返還!
マップを初期化した際に、開拓の進行度に応じたCPが返還されるようになります。

ここで紹介した以外にも、たくさんのリファインが実施されます。詳しくは、9月28日(火)にMHF公式メンバーサイトにて、アップデート内容を掲載いたしますので、そちらをご参照ください。

剛チケ返却は美味しいです^^

BOX検索より拡張してくれ;;

来年の一月にまたアップデートがあるらしいですwwww

でわノシ

MHF アカム装備SP白

画質悪いですサーセンm(_ _)m

ふろんと


さいど


ばっく

他に赤と黒あります
まぁでも白気に入ってます

すてーたす

剛種クエ以外なら耐えれます( ´ ▽ ` )ノ
弱くはないですよ?
G級ありませんし…

すきる


各耐性+20
ダメ回復速度+2
暑さ無効
自動マーキング
気絶半減
耳栓
切れ味+1
女神
ガード性能
オートガード

一応スキル数の限界です(-。-;

マイナスが一つもありません!!



見かけたら気軽に声かけて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でわノシ

モンハン↓

だめだorz

楽しいと思わない・・・だと・・・

剛種はまだやってないww

変種モコモコにしてたら満足してまた…ww

箱○売ろうかな(爆

天地の書集めしてたケド☆挫☆折☆

リオデュオ装備作りたいけどモチベ↓ なんでry

でわノシ

モンハン起動!!w

久しぶり真面目にやりますb たぶん・・・

最近マイトレP貰ってバイバイノシ だったんで(爆

剛種やりたいけど武器がry

とりま変種をモコモコにしてきますノシ
プロフィール

柊@社畜しょしんしゃ

Author:柊@社畜しょしんしゃ
【遊戯王】
2.3年前に引退

ツイッター@hiryagieuterpe

アケ
exvsfb 少佐星5
mb 大尉星3

mhfg(1年前くらい)
GR599だった気がする。まじクソゲ

艦これ(2年前くらい)
プルネイ 最高中将 アルペジオイベが良かったです(小並感)

白猫
現在お熱。


声豚やめました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
