TOP
ザッピーL('ω')┘三└('ω')」ザッピー シースピルタリー(☝ ՞ਊ ՞)☝パットピットウェェェェェェェェェェイwwwwwwwww



5/20 遊戯公認

参加12名くらい
虫。

一回戦 ガジェ
2-1 ×○○ 勝ち
ヴェーラーを使うタイミングを悩ませられる。ギアフレを止めるのが一番いいのかと思いました…

二回戦 エレキ
2-1 ×○○ 勝ち
効果対象攻撃対象にできなくなるやつ2体でロックされてサレ。

三回戦 ガジェ
2-1 ○×○ 勝ち
メインライオウで本当に助かったw
昨日いじってよかったw
つまりライオウの一方ゲー。
リビデライオウもなかなかに鬼畜やん

おわり。一応優勝でした。

物足りなさを感じた…

で、この後知り合いと共にガンダムucを見に行きましたと^^

であ

5/5 公認レポ

名駅ラボ
スイス5回
虫使用。

一回戦 セイクリッド
2-1 ×○○ 勝ち
相手先行からフォトスラポルクスカウスト簡易された。ヴェーラーもってたからプレアデスは出なかったけどオメガとカウストにボコられ負け。
二本目以降ライオウが刺さってくれたから勝てた。虫のライオウは鬼畜や。

二回戦 虫
2-1 ○×○ 勝ち
ハンドのヴェーラーと蘇生枚数。

三回戦 ラヴァル
2-0 勝ち
後攻、伝導場伝導場はビックリやねん。

四回戦 インフェルニティ
2-1 ○×○ 勝ち
初手にヴェーラーないって時に先行ゲーされる現実。
先行オーガブレイクセットとかチートやん。

五回戦 代行バルハラ
2-1 ○×○ 勝ち
オレンジくんが破壊してくれるおかげで蘇生が光る、勝ち。
ホーネット召喚したらチェンロ食らって負け確。アホですよね、センチあったのに。
相手確か暗闇ラー、マクロ、聖なるあかり入れてた。虫嫌いなんだなーと思った。
このデッキに対してはカーDを通したくないので全力で止めにいきます。

結果は全勝でした。ゆうて公認ですしね。

今、TPのパラが高いと聞いた。

おわり

4/29

久しぶりに更新。遊戯公認

14人くらい
トナメ
使用:虫

一回戦 ギアギア
2-0 勝ち
わからん。

二回戦 兎べるず
2-1 ○×○
二本目はマクロ剥がしたが暗闇ェ

三回戦 ラヴァル キム兄さん
0-2 負け
強いです。メインから虫をかなりメタってる構築でした。

三決 スクラップ
1-2 ×○× 負け
ヴェーラーを引っ掛けにいくも相手の手数の方が多くて負け、三本目は激流に合わせてスコール打たれたのが負けに繋がった気がする。
とりあえず、後ろにつける虫が引けなかったという言い訳をさせてくれ。

おわり。

まじksです。

虫見のラヴァルとフリーしてたけど4:6くらい…
なんであれラヴァルとフリーできて良かった。
やる前よりはマシになったと信じたい。

とりあえずksってことがわかって良かった。

3/25 ヴァンガード非公認

ベイシティホビステ
2人1組のチーム戦
片方勝ち、片方負けの場合は負けどうしが勝負する。
参加7チーム
柊:マジェパラ 相方:かげろう

一回戦 ノヴァ
負け
先行取られた。ぶれいぶ効果使えなくてG3引き込めず負け。ほぼライド事故。

相方が勝ってくれたのでもう一試合。

vsむらくも
勝ち
先行。よくわからんかった。

二回戦 △
勝ち
先行。ヒールで負けそうになった。

決勝 かげろう
勝ち
先行。お互いにブースト引けなくて長引いた。

優勝。

カミセン日ウルげっとして終わり。

デッキがまだ未完成で、ちょい不安がありました。

早くパーツ集めきりたいです。

おわり

3/25 ヴァンガード公認

ベイシティホビステ
参加者はすごいいっぱい
トナメ
マジェパラ

一回戦 ノヴァ
勝ち


二回戦 マジェパラ
勝ち
騎士王ライドだったし。勝てる

三回戦 シード

四回戦 マジェパラ
勝ち
ソウル捨てて10kブーストするやつに苦しんだ。22打点で2点持ちは悩まされた。

決勝 △
勝ち

ヴァンガードってレポにならない。トリガー率って言ったら終わりだし、負けないとミスって見つけにくいし…

公認優勝しても賞品変わらないからなんかなぁw

おわり
プロフィール

柊@社畜しょしんしゃ

Author:柊@社畜しょしんしゃ
【遊戯王】
2.3年前に引退

ツイッター@hiryagieuterpe

アケ
exvsfb 少佐星5
mb 大尉星3

mhfg(1年前くらい)
GR599だった気がする。まじクソゲ

艦これ(2年前くらい)
プルネイ 最高中将 アルペジオイベが良かったです(小並感)

白猫
現在お熱。


声豚やめました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
